JAひろお ブログ

JAひろおの公式ブログです
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中古農機・自動車等展示会 アルーダ十勝サマーフェア開催 | main | JAひろお女性部 室内運動会 >>
# 年金友の会 親睦旅行

7月18日〜20日、年金友の会の親睦旅行が登別・洞爺湖方面で行われ20名が参加しました。
 バスは道内有数の観光地登別へと向かい、最初の見学場所である登別熊牧場に到着しました。
 あいにくの雨模様でしたが、エサやり体験やアヒルの競争、ヒグマを間近で観察できるエリアもあり楽しまれた様子でした。
 次に訪れたのは、北海道を代表する温泉地・登別温泉最大の源泉登別地獄谷です。
 観光スポットということもあり多くの観光客で賑わっていました。
 一日目の宿泊先は登別第一滝本館で温泉や、おいしい料理など満喫しました。
 二日目は、洞爺湖を訪れ中島までのクルーズを楽しんだ後、わかさいも本舗で買い物をしました。
 昼食後、有珠山へと向かいロープウエイで山頂まで登り、昭和新山・洞爺湖を一望し、宿泊先のきたゆざわ森のソラニワで宴会やカラオケで大いに盛り上がりました。
 三日目は「きのこ大国本店」で買い物をした後、支笏湖周辺を散策し豪華なビュッフェランチをいただき、道の駅「花ロード恵庭」に立ち寄り花や果物、野菜などを買い求めるなどして楽しい三日間が終了しました。
 年金友の会では、来年も親睦旅行を実施する予定ですので今回、残念ながら参加できなかった方も是非参加していただき楽しいひとときを過ごせたらと思います。

| - | trackbacks(0) | 14:40 | category: 行事・イベント |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:40 | category: - |